※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毎日保育園のお迎え後、暑い公園で過ごすのがつらいです。夏はどう過ごしていますか?家に帰ると散らかるので、帰りたくありません。支援センターも毎日は…。エアコンの効いた公園があればいいな。

毎日保育園のお迎え後は公園に行ってたのですが、さすがに暑すぎて…
夏は皆さん何して過ごしてるんですか?😭
16:00〜17:30ぐらいです。
家に帰ると散らかるので、お風呂ご飯の時間まで帰りたくありません😂
支援センターも毎日行くのはちょっと…だし、、、
エアコン効いた公園があれば良いのになー

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の時は帰りに近場の水遊びできる公園によく行ってました😊

• ママリ

ママリ

水遊びできる公園!そんなの近くにあったら最高ですね🫶

• 7月4日
ママリ

幼稚園で14時帰宅ですが、それくらいの時間に公園で遊んでます😄

• ママリ

ママリ

妊婦さん!!!がんばりますね💦倒れないようにして下さい😭
    めちゃくちゃ暑くないですか??
    昨日今日34度ぐらいでも無理と思って…これからもっと暑くなるのに😭

• 7月4日
ダッフィー

いつもは幼稚園の帰りに公園行ってましたが、最近は夕方でも暑いので家帰ってきてYouTubeとか見せてまったりさせてます☺️

• ママリ

ママリ

お家YouTube!それで時間もちますか?😭
    YouTube付けてても、上の子の授乳やお風呂、ご飯の準備しながら「ママー!!」攻撃&部屋はあり得なく散らかっていく…のが辛くて😭

• 7月4日
  • ダッフィー

ダッフィー

幼稚園なので15時に帰宅して、お風呂が16時半頃なので、YouTubeやこどもちゃれんじのタブレットで割と持ちます☺️部屋も散らかるけど、寝るまで散らかしたままにしてます😂

• 7月4日