※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
子育て・グッズ

6ヶ月で10kg弱、70cmの息子のオムツサイズに悩んでいます。BIGだと跡がつくので、大きめの作りのオムツメーカーを教えてほしいです。

お子様がむちむちベビーな方にお聞きしたいです!
もうすぐ6ヶ月で10kg弱、身長70cmの太もももお腹もむちむちな息子のオムツのサイズに悩んでいます🥲
現在メリーズのBIGを使用しています。
お腹周りや足回りに跡が付くようになったらサイズアップと聞き、サイズアップしてきましたが、BIGでもお腹周りや足回りにオムツの跡がつきます😣💦
おへそは隠れているし深さは足りているのでサイズアップしなくてもいいのでしょうか、、。
サイズアップするとさらに枚数が減ってしまうので、同じサイズで大きめの作りのオムツのメーカーなどありましたら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️,,

コメント

ママリ

うちの子もムチムチでしたがお子さん大きいですね〜✨
次男がムチムチですが今ムーニーかメリーズのLです。
大きめの作りはメリーズだと思いますが、メリーズより大きめだとマミーポコは大きいです!
ですが漏れやすいイメージもあるのでお子さんに合えばですね😊

• ちょす

ちょす

縦にも横にもおっきいです!🥺
    大きめと聞いてメリーズ使ってるのですが、それを超える大きめベビーで、、😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    マミーポコ試してみます!
    ありがとうございます😣💓
    ママリさんはどのタイミングでサイズアップしてるかお聞きしたいです😣💦

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

頻繁におしっこ漏れが増えたとき、太ももかお腹にゴムの跡が強く残るようになってきたのをサイズアップの目安にしてます🤔
    お子さん大きいとは思いますが体重だけ見たらまだBIGでも早くないかな?!と思うのですがBIGでもきつくなってきたってことですもんね😳?!長男もムチムチだったんですがトイトレ終了した2歳半までL使っていたので🤔

• 7月4日