※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるか
妊活

6日23時に排卵検査薬でタイミングをとった後、基礎体温が上昇し始めた場合、排卵したと考えられます。6日23時だと妊娠可能性は低いですか?

排卵検査薬です。6日の23時ごろにタイミングをとりました。その後は夫が不在のためとれてはいません。
今日から基礎体温が上がり始めたのですが、皆さんならいつが排卵したと考えますか?また、6日の23時だと妊娠可能性は低いでしょうか?

コメント

みるか

基礎体温はこんな感じです

teママ

タイミング的にバッチリだと思います🎵

• みるか

みるか

大丈夫ですかね!?本当は7と8もタイミングとりたかったのですが、夫が不在で_| ̄|○
    諦めず赤いの見るまで待ってみようかな(*´Д`*)

• 4月9日
モップ

8日ぐらいに排卵じゃないですか?( ´∀`)
タイミングはいいと思います!^ ^

• みるか

みるか

やっぱりその日あたりですかね!?やっぱり追加でタイミングとりたかったー(´⊙ω⊙`)と言ってもどうしようもないもどかしさ_| ̄|○笑

• 4月9日
  • モップ

モップ

私も今回は狙った排卵日より遅れたみたいでタイミングズレちゃいました😹また生理終わったら頑張ります!お互いいい結果になりますように✨☺️

• 4月9日
  • みるか

みるか

本当ですね!赤ちゃんは突然に!(*´Д`*)
    みなさんの元に赤ちゃん来てくれることを祈ってます(*☻-☻*)

• 4月9日