※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

人工授精から6日経過。着床未確認で不安。自己流妊活1年半。4歳差もNGか。

人工授精して6日。着床もまだかもだけど、早くもいつもの感じ。ダメそうな予感😭
自己流妊活から数えると、もう1年半くらいになる...。
4歳差もダメだったかー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです🥲
排卵から5.6日経って、いつも通り生理きそうって体調でもう諦めモード、1年ちょっと妊活しててずっとリセット続きで諦めばっか早いです😭
4学年差の最後のチャンスも逃しそうです…5歳差だと保育料ガッツリ払わなきゃになっちゃう…

• みみ

みみ

お子さんの年齢も状況も、全く同じですね😭本当に、毎回生理すぎて、妊娠できる自信なくなってきました😭

学年差で保育料変わっちゃうんですか😱あえて離してる訳でもないのに...辛いですね😭
    どうかどうか、今回、いい結果でありますように🙏🙏🙏

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭
    どうせできないわって思いながら妊娠望んでるみたいな💦
    私の住んでいるところは保育園に通う兄弟がいれば未満児の保育料半額になるのですが、5学年差だと下の子を1歳児クラスから預けても上の子小学生になっちゃうので1.2歳児クラスガッツリ満額かあって思ってます😭😭

• 7月4日
  • みみ

みみ

わかります😩よく、諦めた瞬間にできました!とか聞くけどそんなことないじゃんって思います😩
    卒園しちゃったらかかるなんて、不公平ですね😭2年後ととかかで産まなきゃ厳しいじゃないですか😭

• 7月5日