※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中のママさん、子どもと一緒に楽しむアイデアを教えてください。姉妹のイライラや喧嘩に悩んでいますが、お菓子作りや花火など楽しいことを考えています。

子どもと一緒にやりたいことはどんなことですか?
子育て中のママさん、これからママになる方、ささいなことでもいいので教えてください☺️

2歳と1歳の姉妹の母です。
子どもはかわいいのですが、仕事にイヤイヤ期の上の子、自我をしっかり持ち始めた下の子、姉妹の喧嘩、食べない寝ないなどなど、、、日々余裕がなく怒りたくないのにイライラしてしまいます🫠

このままでは良くないと楽しいことを考えたいです!
これから子どもと一緒にやりたいこと
小さい子どもと一緒に楽しんでいること
休みの日や日々のこと教えてもらえたら嬉しいです☺️

今は二人とも少し大きくなったら一緒にお菓子を作りたいな、夏には花火をしたいな、など考えています!
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

夏は暑くて苦手なんですが、私がプール大好きなので行きまくりますし、家でも毎日のようにやります😄
下の子ちゃんがもう少し体力ついてきてお姉ちゃんがもう少し大きくなると親が好きなことを一緒に楽しめるようになるので何してても楽しいってなります☺️✨もちろん私と合わないこともありますが💦

オムツ外れてからは温泉めっちゃ行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    プールいいですね✨
    絶対お子さん毎日楽しいですね!😆

もう少し大きくなったら楽しい日々が待ってるんですね。。希望が持てました。。🥹✨
    温泉頭になかったです😳私も大好きなのでやりたいことに追加します!🤗

• 7月4日