※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

一歳半の子供が少食で体重が8キロを維持。身長は75センチ。体重増やす方法について相談中。

一歳半になりましたが相変わらず少食で体重が8キロを乗ったり減ったりです。
身長は75センチほど、、、もう少し食べてくれ、体重増えてくれと願っています😞
細身なお子さんお持ちの方、あまり気にせずに過ごせてますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳8ヶ月の女の子がいます‼️😊
現在、85センチ、9.8キロでずっと細身です🥺
1歳くらいが1番痩せてて気にしてましたが最近は本人元気だし全く気にしてないです😃

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月の女の子で身長75cm、体重は8キロ超えたり超えなかったりです。
ご飯はよく食べるのですが、体重が全くと言っていいほど増えず…体調崩したりするとすぐ減ってしまうので悩んでいます🥲
でも周りからは本人が元気に過ごしてるなら気にしなくていいよと言われることが多いので、あまり気にせず過ごしたいなと思っているところです💦
でも気になっちゃいますよね…😭

• m

m

お子さんの体型同じ感じそうですね😊
    よく食べても体重が増えないのはたくさん動くからですかね💦
    うちも毎日うんちも出ますし、元気に過ごしているので気にしすぎないようにしたいところですが、、、

• 18時間前