※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

トイレで咳をして、拭いたら鮮血が出ました。尿とは別の場所に違和感があります。咳で何か切れた可能性があるでしょうか?

汚い話ですみません💦
自分のことなんですけど、先ほどトイレでおしっこをしていたら咳がでて、その後拭いたら鮮血が出ていました😭
尿には血は混じってなく、咳をした瞬間に尿が出るとこ?に違和感があったのですがこれって咳をしたためどっか切れたんですかね?😭
そんなことありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

素人意見ですが、、、
おしるしに近いのではないでしょうか?咳で腹圧がかかって、膣内にあった鮮血が出てきたのかなと思います🙄

  • M

    M

    おしるし!?笑
    それをかんがえていませんでした!笑
    もう止まってるんですがおしるしってすぐとまりましたっけ?笑

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ止まると思います!

    • 7月4日
  • M

    M

    病院に行ってきました!
    子宮口1センチ開いてるみたいでおしるしぽいねーとのことでした😂
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月4日
ぷりん

おしるしかもしれませんね😅

  • M

    M

    おしるしは考えていませんでした!笑
    もう止まってるんですけどおしるしってすぐとまりましたっけ?笑

    • 7月4日