※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

新生児育児中の方へ:赤ちゃんとの写真、寝不足や疲れている時でも撮りたいですか?

新生児育児中のみなさん、赤ちゃんと一緒にうつってる自分の写真って撮ってますか?

思い出として写真に残したいけど、寝不足だし、ずっと家にいるのにメイクする気力もないし、髪もボサボサだし、例え旦那に撮られても酷い有様です🥲

コメント

ままり

この投稿を気付きました😳
撮ってないです!笑
出産直後に看護師さんに撮ってもらったものと、退院時に撮ってもらったものしかないです😱
パパや上の子との赤ちゃんの写真を私が撮るばかりです笑

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そういうものですかね💦
    旦那や上の子のは自分が撮ってるのでいい写真たくさんあるんですよね〜🥲
    たまに旦那が撮ってくれたと思っても私の状態も酷いし画角も悪すぎて嬉しいどころかむしろ腹立ちます🥲
    今、仕方なく自作自演でクーファンで寝てる息子を眺める図を撮りました🥲笑

• 7月4日
  • ままり

ままり

わかります!笑
    撮ってくれたとしても逆にショック受ける様な写真にしかならず。笑

そうゆう自然な写真いいですよね🤣私も自作自演してみます笑

• 7月4日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

不意打ちでいつ撮られても素敵な写真になるような美人に生まれたかったです😂

いつか懐かしく眺めるためにじわじわ増やしていきましょう!

• 7月5日
なーこ

家族にとってもらってもヤバい写真(笑)ばかりだったので、snowとかで自撮りしまくってました🤳(笑)

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

私もsnowの自撮りにしたことあります😂
    でも私がマシになる分、赤ちゃんが作り物みたいになってしまって仕方なくノマカメに戻しました😂

• 7月6日