※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふか
妊娠・出産

生理周期29-33でいつもなら6/26に来るはずなのにこずアプリでの生理予定…

生理周期29-33でいつもなら6/26に来るはずなのにこず
アプリでの生理予定日である6/30過ぎてもこない💭

妊娠検査薬使っても陰性、、、
妊娠しててくれたら嬉しいけど
リセットするなら早くリセットしてほしい🥲🥲

排卵日がいつもは大体安定してるけど大幅に遅れて
妊娠したよって方いらっしゃいますか?


ちなみに排卵予定日は6/14
行為は12.21.24.25でした🫨

コメント

ママリ

ずっとルナルナで管理していて生理予定日はほぼ外れないし周期安定してたんですが、妊娠した時は明らかに排卵日が遅れたんだろうなってタイミングでした!

  • ふか

    ふか

    やっぱりいつも安定しててもたまに遅れることもあるんですね!

    • 7月4日