※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

友達が外国人社長と仲良くしていて、その関係にジェラシーを感じています。幸せになってほしいけど、自分が嫌になる。同じ気持ちの人いますか?

友達が外人の社長と遊んでいて、勝手にジェラシーを感じてしまいます。笑
結婚したら向こう行くのかーとかいきなしセレブなるのかー。とか、、、幸せにはなってほしいのですが何だかモヤモヤだし向こういってセレブ生活したらもぉ連絡取るのも辛くなって連絡すらもとらなくなりそうで笑こんな自分が嫌です。笑
同じように感じる方っていますかね?笑私の性格の問題かな笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🤣分かります🤣

友達も中国に旦那さんの仕事の都合で海外赴任してて、毎日のようにセレブ気取りなインスタあげるので、浮気されて離婚しないかなーとか思ってました笑

友達は貧乏キャバクラギャルからの逆転セレブ生活なので、とにかく自慢したいみたいでインスタのストーリーも1日20回とか更新してて笑
普通に見るの嫌になってインスタ外して疎遠になりました笑

• みー

みー

そぉなのですね〜本当毎日でも連絡取るような親友なので何だかモヤモヤです😕年も一回り彼の方が上だし。遊ばれてるのか他にもそーゆー人いるんじゃ?とか思って。やっぱり疎遠なりますよね、、、

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親友ちゃんなんですね💦
    じゃあ余計に何だかモヤモヤしそうですね笑

私の場合はとくに仲良くない子だったので、こんな毎日人のインスタみて嫉妬?みたいにしてる自分も嫌だなと思ってバッサリ切れました😂

でも、毎日連絡取る親友ちゃんともなればそれも難しいですね😓

• 7月4日