※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と性生活について話したいけど、どう伝えればいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

皆さんに聞きたいです。
下ネタ関係なので苦手な人はスルーして下さい。
今までは旦那がやりたい日には旦那からキスをしてくれて始めていたんですね。ですが、、子供も小学生になり夫婦の隣に寝ていたりしてそんな中で移動してまでそおゆうことも億劫になりまして、、。
で、月1くらいにも旦那がキスからしてくれていたのに今では旦那が自分のを私に触ってと私の手を旦那の大事なとこへ無理矢理もっていき触らせるみたいな事から始めてくるんですね。正直、私からすればキスをしてきてくれた方がやりたいなって気持ちになるのですが、、旦那はそのような話を私がしてくるのが面倒みたいに感じるらしくて、、性生活のやり方?が旦那と私で違っていて苦痛です。それに、、性生活について旦那と話したこともあって私は一度寝ると気づかないから寝る前にやろうと言ってほしい、言いにくいなら夫婦で暗号決めてカレンダーに書いてほしい、直接言いにくいならLINEで言ってほしいなど伝えました。それに、私も自分からやろう!と言ったこともなくいつも旦那からだったので私が先に寝たりして旦那自身も私から言わないことに苦痛に感じていたのかなと気になりまして、、😔💦💦
やはり、、一度旦那と性生活について話したいのですがどんなふうに旦那に話しを切り出すべきでしょうか??
アドバイス下さい🙇🙇

コメント

りりり

んー 難しいですね
軽く話し合いはアリだと思います
うちも小学生がいますがもう子供がいるときは夜しません
というか3人いるし夜はクタクタすぎてお互い無理です笑

子供がいない昼間してます
わたしはパートで旦那は平日休みなのであわせてます🫢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    軽く話し合いとはどのように話し合いしますか??
    また、小学生の子がいるなら夜出来ませんよね。また、昼間も互いにやりたいとなれず出来ずで、、やるなら夜しかなくて😔💦💦

• 7月4日
  • りりり

りりり

私から誘ったときに旦那から夜は疲れてて無理と言われました笑
    旦那41でたまーに途中だめになったりすることあって😅
    朝のほうが良いと言われました
    でも朝とかする暇ないし子供達いるし,,, なので月1か2休み合わせて仲良ししてランチ行ったりしてます
    わたしは35で結婚して13年くらいです

• 7月4日
  • りりり

りりり

すみません,紛らわしいので追記します
    いま35で20代で結婚してます

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

教えて下さりありがとうございます🙇🙇
    りりりさんから旦那さんへ誘う時はどんなふうに誘っていますか??

• 7月4日
  • りりり

りりり

前は週末と決まってたので週末起きて待ってました笑笑 
    旦那がシフト制で遅いと23時帰宅で仲良ししなくても普通に話ししたりスキンシップしたり

今はわたしもキツくて寝てることも多いです笑
    しかも子供おっきくなって子供達も週末夜ふかしなので2人の時間なくなりました😂

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

やはり夫婦の時間ってあんまりないですよね、、😔💦
    私も子が成長すれば時間があると思ったんですが、、逆で全然2人の時間がなくなりました!😓😓

• 7月4日