※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

私がいなくなると泣いたり追いかけてきたり必死に探したりはあるんです…

私がいなくなると泣いたり追いかけてきたり必死に探したりはあるんですが、常に足元にまとわりついたりはなくて、あと私が抱きしめようとすると手で押し返したりしてくることも多いです💧笑
遊びに区切りがついて?、自分からだっこして〜と来るときはあるのですが。こっちからベタベタいくとあんまり歓迎されてないような、、
個性ですか?

コメント

ママリ🔰

うちの子も、抱きしめようとすると手で押し返すこと多いです🥲悲しいし、気になりますよね、、

スキンシップ取りたいので、自分からひっついてくるときはこたえるようにしたり、お母さんといっしょを見る時は対面抱っこでぎゅーして見るようにしてます!