※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

天王寺幼稚園の口コミを教えてください。教育内容は充実していそうで、近隣で通いやすそうですが、ネットの評判が気になります。実際の情報をお願いします。

大阪市の天王寺幼稚園についての口コミがあれば教えて欲しいです。
近辺で幼稚園を探し中です。
教育内容は充実していそうで、働きながらでも通わせれそうですが、ネットでは悪い評判もあり。実際に通われていた方や、お知り合いの方からの評判などでもいいので、何か情報があればお願いします。

コメント

sanasna

預かり保育があったり、バス通園できたりと確かに仕事してる方も多いですね。そして所謂お勉強系の幼稚園ですね。小学校受験する子も多いです。

ただ、癖のある園長先生の権力がすごいですね。発表会では父兄から園長先生に拍手。卒園時には父兄から園長先生に高級バッグのお礼と聞きました。

先生方も常にピリついており、園児を怒鳴ったり、トイレ周辺から異臭がしたりと何かと評判はイマイチな印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに園長先生が独特で気になりました。
    先生も怖いんですね、、、保育園にそのまま行くか悩ましいです。
    ご回答ありがとうございます。

• 7月5日