※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

左折時のガタガタ音と人や自転車との衝突音は区別できますか?1時間前に起きたことで、確認すべきでしょうか?

車の運転についてです。

運転していて、左折するときにゆっくり確認しながら左折をしました。
そのときガタガタしたのですが道のせいかと思いそのまま進みました。

家に帰ってきてからふと思い出して、もし人や自転車にぶつかってガタガタしていたんじゃないかと考えて不安です。

左折なので20キロでてないくらいだったかと思います。。

道のガタガタと、人や自転車にぶつかったときの音や衝撃は区別つきますかね?💦

いまからもどって確認したほうがいいですかね?、
たぶん1時間も経ってないくらい前のことです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?
私も免許取り立ての時同じようなことが何度も何度もありました。
でも1回も人に当たっていたことも、警察が訪ねてきたこともなかったです。
大丈夫だと思いますよ😊