※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アラフォーの3児の母で、保育士をしています。年収は170万円でボーナスは30万円ですが、これは安いのでしょうか、良い方なのでしょうか。

アラフォー3児ママです。
7時間勤務17万
ボーナス年間30万

保育士です。

安いですか?マシな方ですか?
サービス残業ゼロ。仕事は楽です。

コメント

ママリ

月給は普通ですが、ボーナス少ないですね😨💦
うちの所も月給そのくらいですが、ボーナス50万くらいで年2回です🫩💦

まる子

仕事が楽なら割りが良いと思います。