※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

1歳の子供が食事を拒否しており、ミルクも飲まない状況。離乳食も食べないため心配。どうすればいいでしょうか。

一口目からご飯拒否、
1歳になってから
一個も食べてくれなくなりました💦

偏食のご飯を頑張ってトータル100gくらいを3回。

今までめっちゃ食べてたので、
卒ミしてたのですが、
急に食べなくなったので、
ミルク復活で、フォロミ飲ませようかと思いまして。

飲ませてみたものの、生まれた時からミルクは
好きじゃなくて、フォロミも飲んでくれません😭😭

牛乳ものみません、、

どうしたらいいですか。

離乳食にいれるのも試してますが、
そんな量はいれれないし、いれたら全部ペーストみたいなっちゃうので
いれれて20mlくらいだし、
そもそも離乳食を食べてくれないので
料理としてもあげられません。泣

もともと小さい子なので心配です😭😭😭

コメント

ママリ

シチューやカレーもダメそうですか?

我が家の息子も1歳過ぎてから食べなくなり、甘いカボチャシチューやさつまいもシチューにしてみたり、カレーにしたりして、その中に野菜たくさん細かくして入れて、どうにか食べさせてきました🥲