※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
子育て・グッズ

新生児向けの抱っこ紐を探しています。エルゴアダプトは大きさが合わないと思い、レンタルで別のものを使いたいですが、おすすめはありますか?

新生児から使える抱っこ紐てどれがおすすめですか?

2週間検診1人で行く羽目になりそうです。
(ギリギリになってそこまで仕事休めないとか言い腐ってきたので😇

エルゴアダプトは持っていますが、多分まだ大きさが合わないと思うのでその間だけ違うのをレンタルしようと思っていますがどれがいいか分かりません。

コメント

ママリ🔰

エルゴがあるならビョルンミニがいいかなと思いました!

🩵

うちは2人目の時から新生児期から
首が座るまではコニー使ってます!
メッシュタイプで通気性もいいし
丸洗いもできて衛生的です😊
バックルのベルトなどもないので
最初はコツが要りますが慣れれば脱ぎ着も楽でした😳

なの

新生児から使えるってあっても3500g以上となってるのがほとんどですよ💦
なので出生3kg超えてないとってなります😭