※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お仕事

上司からの電話について、休んでいた女性が折り返し電話をしたが不在で、病院に行く用事もあるため、責任者に伝えたが連絡がない。来週出勤なので、急用なら連絡があるか悩んでいる。

上司からの電話について😓
つわりで2ヶ月仕事を休んでいるのですが、来週から復帰予定です。
月曜日の19時頃に職場から電話がありましたが、子どものお風呂やらご飯やらで忙しく、折り返すことが出来ませんでした。気付いたのが20時を過ぎてからだったので、次の日朝イチでかけ直そうと思いました。
そして、火曜日の朝イチで電話をかけると上司は不在で、電話に出てくれた職場の方が上司に折り返すよう伝えるね!と言って下さり、そのまま電話は切りました。
9時、10時になっても電話が来ず、その日は午前中に頭痛外来と産婦人科に行く用事があった為、責任者の方に、月曜日に電話を貰ったこと、朝イチで電話したが不在だったこと、病院があり午前中は電話に出られないかもしれない。ということを上司に伝えて欲しいとLINEを入れました。
伝えとくね!とLINEが来たので伝わっていると思いますが、
午後になっても、昨日、今日と連絡がありません。🤔😓
ただの間違い電話だったのかな…??とも思いましたがモヤモヤしています😅
来週からまた出勤なのでその時に用があるなら話してもいいかな。とも思っていますが🤔
急用なら電話かけてきますよね??

コメント

ままり

そういうのありますよねー😭こっちはめっちゃ気になってるのにー😭というの。急用ならかけると思います!

• なつみ

なつみ

そうですよね🥲電話があってからずっと気を張って携帯と睨めっこ状態なのに😅笑

• 7月4日