※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
お出かけ

富士吉田河口湖周辺の子連れおすすめスポットを教えてください。子供向けの楽しい場所や、吉田うどんのお店情報も知りたいです。

富士吉田河口湖周辺の子連れおすすめスポットありますか?子供(まもなく4歳2歳)が楽しめるおすすめスポットありましたら、教えてください🙏

週末に子供の誕生日祝でトーマスランドに1泊予定、1日目にトーマスランドで遊び、2日目の昼過ぎに帰る予定なのですが2日目の予定が決まりません…。

お昼を食べてから帰ろうと思っていて、子供ウェルカムな吉田うどんのお店もあったら知りたいです!!!

コメント

yko

GWにトーマスランドに行った時は、定番ですが河口湖の遊覧船とロープウェイに乗りました!乗り物大好き兄弟なので喜んでました😊
吉田うどんは、免許皆伝に行きました🎵お座敷なので小さい子連れが多かったです✨️

  • ふふ

    ふふ

    河口湖は子供が生まれる前に何回か行ったことあるのですが、定番の遊覧船とロープウェイ、乗ったことないです!!お天気も良さそうなので、行ってみたいと思います😍💕船、上の子が喜びそうです😍

    二日目が日曜の予定で、免許皆伝は定休日みたいでした残念🥲お座敷あるお店探してみようと思います!

    コメントありがとうございました🙏とっても助かりました💕

    • 7月4日