※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
家族・旦那

今朝、仕事に出かけ、アイパッドを忘れて行った旦那。携帯に『忘れてる…

今朝、仕事に出かけ、アイパッドを忘れて行った旦那。
携帯に『忘れてるよ〜。』とメールしたら、『使わないからいいや!ラインとかきたら見といて!』と言われました笑
どんだけオープン!w
わたしだったら旦那に携帯とかあまり見せたくないなあ笑💦
別にやましいことしてないけど、女同士の会話とかアルバムとかあんまり見られたくないなあ〜って思ってしまう笑
みなさんはどうですか?夫婦で携帯とか見せられます?笑

コメント

ママりん

無理です…
やましいことがあるわけではないですが、そこのプライバシーは守りたいです!

• ミルクティ

ミルクティ

ですよね、わたしもやましいことはないのですが、なんか色々観られるのやだなって思います👍

• 4月9日
ぺぽ丸

オープンでとても良いと思います。
うちもどちらかといえば、同じです。
主人は念のため、スマホにロックをかけてますが、ロックの解除方法は設定したその日に教えてもらうほどでした(笑)
なんかあったら、宜しくだそうです(^_^)

私はロックすらかけていないのですが、主人は勝手に見ない人と思っているので特に気にしたことはありませんね(笑)

唯一、旦那さんの悪口はメールなどでしないようにしているくらいです(笑)

• ミルクティ

ミルクティ

お互いにオープンでいいですね♫わたしもたまに悪口ではないけど、旦那のネタをtwitterに呟いてるので気をつけようと思います笑

• 4月9日
2mama

夫婦で携帯良く忘れたりします💦💦ちょっと電話したい時に自分の携帯近くにない時は相手の携帯で電話したり調べ物したりしてます☺️夫婦でそんな感じです〜☺️

• ミルクティ

ミルクティ

すごい!めっちゃオープンですね♡

• 4月9日
amママ

普通に見せられますし、見せてくれます😀
あまり興味ないですが(笑)

• ミルクティ

ミルクティ

互いに干渉そこまでしない感じなんですかね♫オープンでいいですね!

• 4月9日
ママリ

どちらの携帯ってあまり拘らずにお互い目の前にある携帯使う感じです(*´ω`*)
夫婦で携帯のパスコードとかパスワード系はお互い知ってるので何でも勝手にやってます(笑)

• ミルクティ

ミルクティ

すごいオープンですね!うちは、わたしは旦那のパスワード知ってるけど、わたしの携帯は指紋認証です笑

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(´⊙ω⊙`)!
    うちはお互い指紋登録してるのでいつでもロック解除できます(笑)
    SNSもフォローし合ってて、私がママリやってる事も知ってるので改めて考えるとかなりオープンです😅

• 4月9日

私達はお互い見てますし、ホームパーティーする際、旦那の携帯から旦那の友人や同僚に私が連絡したりしてます。
べつに見られて困るプライバシーなんてないかなぁ、お互いどうゆう人達と交流があるのかもわかってるし

• ミルクティ

ミルクティ

お互いにオープンでいいですね♫

• 4月9日

見せられますよ
検索履歴とかやばいですけど(笑)
喧嘩後は「旦那クソ・離婚」とか調べてますʬʬʬ

スマホ充電切れてて犬の散歩行く時は旦那の携帯借りて行きますよ
(旦那は携帯とタブ持ちです)

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね!
    たしかに!検索履歴は、確かになんか見られたくないかもwww

• 4月9日
不眠症ねこ

お互いオープンです😊
ゲーム入ってるので旦那はマルチプレイしたいときは勝手に私のケータイ触ってるし、家族でいるときは旦那のケータイで写真とるので、私のケータイに送りたくて勝手にLINEひらいて自分宛に画像送信してます😊💡
私のケータイには男の人からのお誘いLINEとかありますが、会うこともないしやましいことないのでそれすらも削除せずそのままです(笑)

• ミルクティ

ミルクティ

すごい、お互いにオープンだし、浮気しないっていう信頼があるからこそそういうラインがきても大丈夫なんですね!

• 4月9日
ぷー!

見せてもいいですけど、やっぱり旦那や義母の愚痴とかあるので見る側は嫌だと思います!笑
たまたまきたラインを見る分には構わないと思います( ̄ー ̄)

• ミルクティ

ミルクティ

わたしも、やましいことないけど、たまに、イラついた時にtwitterに愚痴ったりするので気をつけようと思います笑

• 4月9日
ngs❤︎ママ

全然大丈夫です🙆

お互いの携帯に指紋登録してるので、
いつでも開けれますし、むしろ、
主人の携帯が手元に近かったら
勝手に使います。(Safariとか…)
主人も同様ですね、たまーに
写真見たりしますし、お互い、
なんの抵抗もないですね🙌✨✨

• ミルクティ

ミルクティ

お互いの指紋認証してるってすごいww
    超オープンですね!

• 4月9日
  • ngs❤︎ママ

ngs❤︎ママ

今、思えば超オープンですよね😂
    付き合ってる時からなんで、
    なんとも思わないんですけど…笑

なので、浮気も疑ったことないですし
    むやみやたらに携帯いじりませんね🤔🙌

• 4月9日
めきゃん 年子mama

主人は普通に見せて!って言うと、いいよ。はい。って携帯渡してくれます(笑)

私は友達とのLINE見られるの嫌です(笑)
浮気とかはないけど、主人の愚痴を友達に言ったりしてるのでバレたら怒られます(笑)

• ミルクティ

ミルクティ

わたしも、なんか友達とか親族とのライン見られるの嫌ですね笑

• 4月9日
ぷよぷよさん

ウチの旦那もオープンですが、私は見られたくないのでロックしてます(笑)
やましい事はひとつもないんですが、なんか携帯は昔から人に見られたくなくて( ´△`)
私だけでしょうが、パンツの中覗かれるぐらい嫌です(笑)

• ミルクティ

ミルクティ

同じです!わたしは旦那のパスワード知ってるけど、自分のスマホは指紋認証にしていて、パスワード教えてませんw

• 4月9日
  • ぷよぷよさん

ぷよぷよさん

私もロックの解除パターンおしえてないです(笑)
    昔働いていた職場の先輩が他人(同僚)の携帯をその人がいない間に勝手に見る人がいて、それを目撃して以来携帯を見られるのって凄く不愉快だなって思ってロックしてます(>_<)
    ほんとやましいことはないんですけどね(;´д`)

• 4月9日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

絶対無理です。主人の悪口があちこちに(笑)
逆に主人も見られるの嫌がります。興味もないですが💧

• ミルクティ

ミルクティ

お互いに嫌なら見ない!のが平等でいいですね!👍

• 4月9日