※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

保育園に病気の子供を預けるのは迷惑かかる可能性があるので、他の方も同じように考えているかどうか気になりますか?

職場のパートさんのところが先々週旦那さんがコロナにかかり先週は末っ子がかかり今週は真ん中の子がかかったようです。
熱が下がり元気だから発症日を誤魔化して保育園に預けてきたと言ってました。
保育園にもみんなうつるかもしれないし迷惑かかるからありえないと思ってしまうのですがみんなこう言うのってやってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありえないと思ってしまうタイプです😅自分のことしか考えてないんだなーと思います💦

おめめまんまる美🧡

言わないだけでやってる人たぶん居ると思うし、気にしてるとキリないと思うときもあります🙏💦
でも、それをてへぺろっみたいなかんじで言われるのあんまり気分良くないですよね🤣

はじめてのママリ🔰

やってないです。ありえないです。

こどもにうつされたら、仕事ももちろんだし、土日遊ばせてあげられないし、ほんと迷惑です