※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが活動時間が長いですが、ぐずらず泣かなければ気にしなくても大丈夫です。夜はお腹が空いて起きては飲んで寝るが、昼は飲んでもなかなか寝ない様子です。

生後1ヶ月ですが活動時間めちゃくちゃ長いです😂3時間とか普通に起きてます笑
ぐずったり泣いてたりしてなければあまり気にしなくていいですかね?

夜間は4.5〜5時間ごとにお腹すいた感じでフグフグ言いながら起きて、飲んだら寝るって感じですが、、
昼間は飲んでも寝ません😂キョロキョロしてます😅

コメント

メル

うちは抱っこしないと寝なかったので羨ましいです🥹

はじめてのママリ🔰

うちもです!そのかわり疲れてしまうらしく、夕方からかなりぐずります😂

朝日を浴びさせてもあまり変わらなかったので、夕方以降のギャン泣きに備えて、日中は体力を回復することにしています💦

くま

うちの子もです!
夜間は飲んだらすぐ寝るんですが、昼間は飲んでも寝なかったりそのまま次の授乳の2〜3時間後まで機嫌良く起きてたりします🤣
メリーが好きみたいで頭の上で回してあげると、あーうー言いながらずっと見てます💕
メリーが時間経って止まっちゃってもずっと見続けてて可愛いです🤣笑