※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

静脈麻酔で20個くらい採卵したことある方いませんか💦途中で目覚めたり痛かったりありましたか?採卵がすごく怖いです…

静脈麻酔で20個くらい採卵したことある方いませんか💦

途中で目覚めたり痛かったりありましたか?
採卵がすごく怖いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!
先月静脈麻酔で18個たまごとりました!
途中で目が覚めることはなかったですよ^^
起きて少しお腹が痛かったので鎮痛剤もらってもう一眠りしたら復活しました✊🏻
頑張ってくださいね📣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨️
    採卵後、OHSSも怖いんですが痛みや腹水などありましたか🥹?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

OHSSにはなりませんでしたがリセット後ダラダラの出血が続き移植1周期延期になりました🥲そんな状態で移植してもいい結果はでなかったと思うのでプラスに考えてます😅

• 7月4日
ayano🐻

21個採卵しました!
目覚めなかったです!採卵自体の痛みは全然無かったですが、採卵後にお腹がパンパンになってしまい帰りは旦那に来てもらいました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵自体は無痛とのことで安心しました🥲♡
    採卵後の様子で変わったことなどありましたか…?何日後に生理が来たかなど、よろしければ教えてください🙏🏻

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

20個ではないですが、採卵数8個で目が覚めたことあります。
終盤だったみたいですが完全に目が覚めてしまい私は激痛でした😭
それから麻酔使う検査や手術の時は目覚めた事あること伝えてます 😭
リラックスして臨むといい聞いた事あります!無理せず頑張って下さい!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で覚醒したらめちゃめちゃ怖いし痛いですよね😭💦
    何だか私も途中で起きそうで不安なんですよね…でも終盤とかだと足して貰えないんですかね😭
    ありがとうございます✨️ご出産おめでとうございます🎉

• 7月4日
ayano🐻

採卵数も多かったので、採卵後はやはりOHSSになり、腹水がたまって自宅で安静にしてました💦
採卵から2-3日がピークでだった記憶があります😭

5年以上も前のことだったので、リセットがいつきたかは全然覚えてなくて💦すいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

OHSSなられたんですね🥲私も多嚢胞ぎみなのでなりそうだな〜って思ってます😭
    採卵後も5日くらいは辛そうですよね🥹…
    丁寧に情報ありがとうございます✨️私もがんばります!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

23個採卵しました。目覚めたりはなかったですが、終わった後結構グロッキーでした😨
同じ日の方がみんなスタスタ帰っていくのに、私はトイレまでの数メートルで倒れそうになり、旦那に支えられて顔面蒼白で帰りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気の副作用出る方いらっしゃるみたいですよね😭💦
    採卵後まで辛いってほんと泣きそうです🥹

• 7月4日
りい

5月末に35個取りました!
採卵自体は痛みはなかったです!
むしろ、前回14個取ったのですが、その時目覚めてしまいめちゃくちゃ痛かったです😭😭

今回麻酔の種類が変わったらしく、
採卵の個数というより、
麻酔の種類かなぁと思います✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35個✨️すごいですね!
    なるほど…!たしかに麻酔の種類は1つではないですもんね😭
    目覚めた時は麻酔足してもらったりしましたか??
    私のクリニックの先生は麻酔使いたくないみたいなので、麻酔弱めかもって震えてます💦

• 7月4日
  • りい

りい

目覚めた時は麻酔足してもらいました👍
    2回目の採卵の時に、
    前回途中で目覚めて激痛だったので、今回は強めにお願いしますと伝えました笑
    その分、採卵後目覚めが悪くてだるさが半日続きましたが、
    あの痛みをまた経験するより全然よかったです😇

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

18個で、元々麻酔効かない体質なので起きていて痛かったです。通常は大丈夫だと思います✨