※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月の妊婦さんへの質問です。暑い日が続いていますが、運動はしていますか?している場合、何をしているか教えてください。

臨月妊婦さんに質問です🙋‍♀️
最近暑い日続いてますけど運動とかってしてますか??
してる場合は何してるか教えてほしいです🥹

コメント

ママリ

最寄りのコンビニまでしか歩けません😭
帰ったら顔からも滝汗です😭
歩くことが陣痛に繋がるわけではないとドクターには言われました!!笑

はじめてのママリ

してません♡笑
毎日幼稚園のバス停までの送り迎えが私の運動です笑
家から2分くらいで着く距離です🤣

たまーーに家でスクワットしてます笑

はじめてのママリ🔰

去年夏に出産しました。
1人目で上の子もいなかったので、夕方少し涼しくなってきてから歩いてました!
あとは家の中ででマタニティヨガとかですかね!
夏の臨月暑すぎてきついですよね😭
お身体に気をつけて過ごしてくださいね。

No.7

お家の階段上り下りとかマタニティヨガ、スクワットですかね🤣日曜日は出かけるので大体一万歩以上は歩いてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

もういっぱい動いていいよって言われていますが、運動してないです😂

強いて言うならば、毎日どこかしら掃除をしているくらいです😶

はじめてのママリ🔰

とりあえずスクワットと雑巾掛けくらいです😂

はじめてのママリ🔰

何もしてないです、、、笑

すぬーぴー🐶

幼稚園バスのバス停までの送迎、習い事の送迎と毎日の雑巾掛けぐらいです。

おふろ

ちょっと前までヨガや散歩してましたが、暑すぎて&夏バテっぽくて先週末から運動らしいものは辞めました😂
気が向いたら、買い物時にスーパーの全通路を練り歩いたり、スクワットを10回ぐらいやるくらいです🥲

てんこ

上の子と支援センター行くくらいで歩いて行くのでウォーキング…?🤣
でも腰痛がひどく、暑すぎて毎日つらいです🥲

🧒🏻👦🏻🤰💓

テレビ見る時はバランスボールに乗りながら😂これだけです笑

あい🔰

明日で38週ですw七夕にうまれたらいいなとは思いつつ、出産したいところにようやく先週うつることができたばかりで、バースプランとかも照らし合わせられてないのでまだ遅らせたい気持ちもあり…😹でも身体重くてはやくうみたいっていう気持ちと促進剤も痛いっていうしな…

というので、指導されたスクワットやストレッチを一昨日からはじめて、今日から家の階段10往復はじめてみました😹すでに腰痛いですw