※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーらー
その他の疑問

女性ホルモンについて、年下のイケメン俳優にキュンとしないことについて相談しています。同僚がキュンとしているのを見て羨ましく感じているようです。

38歳です
女性ホルモン大事だなぁと思い
芸能人にきゅんきゅんするだけでも女性ホルモンが出るようなのですが
テレビを見ていて目黒蓮やら?年下のイケメン俳優に全くきゅんきゅんしません😥
同僚はあの人あの子かっこいいよねー
的な感じでよく話しているのですごいなぁ女性ホルモン出てるなぁと、羨ましいです…
もちろん年上にはキュンとします!あまりテレビには出てきませんが(笑)
同じくらいの年代の方、年下達にキュンとしますか!?

コメント

ハーバリウム

31ですが、ジャニーズとか韓国アイドルとか全く興味ないので、好きなアーティストとか、ドラマの雰囲気とかにきゅんきゅんしてます笑
あと、納豆とか豆腐とか、大豆イソフラボン摂って女性ホルモンあげてます!😊

• ゆーらー

ゆーらー

あー!そっかー!
    ドラマの雰囲気とかはわかります〜❣️
    ですよねー大豆大事ですね😊

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

そう言えば私も目黒蓮や年下イケメン俳優にキュンキュンしないですww🤣

• ゆーらー

ゆーらー

なんでですかねー(笑)
    うかつに目黒蓮別に〜って言えない…
    もともと年下が好みじゃないからかな😥

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラマのサイレントの目黒蓮だったり、平野紫耀!
    すごく人気でしたが私もさっぱりでしたね💦
    うかつに別にって言えないですよね🤣
    韓国ドラマだったら年下でもキュンキュンするかもです!

• 7月4日
  • ゆーらー

ゆーらー

平野紫耀は可愛いとは思いますがキュンとは別ですね(笑)
    韓国ドラマはキムサムスンで止まってます…今度見てみようかなぁ😋

• 7月4日
芋🍠

同じく38です!

私も同世代かそれ以上の人にしか魅力を感じなかったのですが、韓国俳優さんに大人っぽい方がいてキュンとした事あります😂

あと、最近は10歳下のKpopアイドルをカッコイイと思い始めて動揺してます🤣

でも日本人は年齢より若かったりする人が多いからか、あまり魅力を感じないですね💦

• ゆーらー

ゆーらー

韓国の方はよく見えるのかしら⁉️
    少し前は東方神起が好きでした🩷
    確かに、すごく若く見えますよね!びっくりすることが度々!

• 7月4日
  • 芋🍠

芋🍠

韓国俳優さんは、若い方は大人びてて、ミドル世代は若く見えます😂

東方神起も大人の色気って感じですよね🎶

そこまで下では無いですが3つ下のパク・ソジュンさんは、数年前に初めて見た時同じか歳上だと思いました😂

逆に知ってるワイフを見た時、チソンさんが40超えてるなんて思わなかったです🤣

最近の若い男の子ってなんか幼い人が多くて、背も小さくてヒョロヒョロで何か魅力が無いです💦

韓国俳優さんは兵役があるからかガタイが良く、お国柄なのか雄っ気が強く大人っぽい人も多い気がします😳

目黒蓮さんは背も高いし落ち着いた印象なので人気なのでしょうね🤔
    でも私も何だか魅力を感じないです😅
    お顔が幼いからかな…?

• 7月4日
  • ゆーらー

ゆーらー

確かに!体型もあると思います!
    ひょろひょろは嫌ですね…
    そう思うと確かに韓国は兵役ありますもんね…チソンさん、パクソジュンさん調べてみます❣️

んー目黒さんは根本的に別に普通に感じます(笑)

• 7月4日
ぐーみ

今年37なんですが、年下の俳優さんにときめいて年上の俳優さんにときめなかなくなりました😂
私自身が元々ミーハーなタイプなので、フレッシュでキラキラした人を目の保養として常に求めてるんだと思います😂

• ゆーらー

ゆーらー

そんなこともあるんですねー!
    気持ちが若くていいことだと思います😆
    羨ましい🥺

• 7月4日