※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「陽性」に関する質問
-
1歳4ヶ月です! 昨日の昼から38度を超えて病院に行きました。 保育園では同じクラスで4人アデノが出たらしく 検査してもらおうかと思いましたが 熱が出て2日目からしか陽性が出ないと言われ 風邪薬だけもらって帰りま…
-
陽性反応が出てから まだ一度も産婦人科に受診していなくて 火曜日に行く予定だったのですが 3日前くらいに茶おりがあり 今日の午後から薄っすらピンクっぽい色のオリモノが 出始めました。 腹痛も無いのですが3人の時…
-
明日BT11で判定日なんですが ピンクおりがあり お股にティッシュを当てると付着します。 こんなんでも陽性判定貰えましたか😂? 今検査薬すればハッキリするけど 今はまだ勇気が出ないです😭
[妊活]カテゴリの
質問ランキング
妊活人気の質問ランキング
コメント