※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emiemi
妊娠・出産

同じ時期に性別を投稿していた人が気になる。自分はわからないけど、どちらだと思いますか? 上の子が男の子なので、私は女の子がいいです。

皆さん同じくらいの時期に性別の投稿してたので気になって気になって…笑
わたし全然分かりませんが、どちらだと思いますか??
上の子が男の子なので私は女の子がいいです(;_;)

コメント

☆ユミ☆

この角度だと、性別は分かりませんね💦

私も次の検診ぐらいで性別分かるかな〜と期待してます💕

• emiemi

emiemi

ですよね〜(๑¯∇¯๑)笑 ありがとうございますm(_ _)m
    早ければ次わかるかなーって言ってましたけど、1ヶ月後って長いですよね(* ´๐ω๐´)

• 4月9日
  • ☆ユミ☆

☆ユミ☆

長いですよね😅

うちは1人目が女の子なので、次は男の子も良いなぁ。
    でも、女の子ならお下がり使えるなぁ…とか色々妄想してます😁

• 4月9日
  • emiemi

emiemi

男の子は激しくて激しくて…笑
    うちも次が女の子でも使えるように黄色とか黄緑とか赤とかちょこちょこ買ってたので女の子でも多少メンズっぽくても着せちゃいます⸜( *´꒳`*)⸝笑 本当いつも洋服買いにいくと女の子のワンピースが可愛くて可愛くて😆

• 4月9日
退屈ガール

横からうつした白黒エコーの方がbabynubでわかるかもしれません😊

私も2人目は女の子希望です😂

• emiemi

emiemi

残念ながら白黒のは真後ろなんですよね〜(;_;)
    男の子の可愛さもたまらないんですけど、やっぱり女の子見ちゃうと何してても可愛くていいなぁーって思っちゃいます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• 4月9日
  • emiemi

emiemi

これじゃー全然わかんないですよね…笑

• 4月9日
  • 退屈ガール

退屈ガール

男の子もかわいいけどやっぱり女の子も育てたいですよね♡
    私には下方向に飛び出しているように見えます😳女の子かな?
    違ったらごめんなさい😭

• 4月9日
  • emiemi

emiemi

へぇ〜こんなのあるんですね♡ありがとうございます♡女の子なことを祈ります…笑

• 4月9日
蒼★夏♡彩♥晴☆

4Dは性別わかりにくいですね(;´Д`A。
うちは2性別聞いたら2週でバッチリシンボル見えてる白黒の写真を撮って下さいました(๑´∀`๑)

• emiemi

emiemi

シンボル写ったら確実ですよね〜⸜( *´꒳`*)⸝笑 女の子だと隠れてる場合もあるし1回の診断じゃ確定しないですよねきっと…期待せずにかな…泣 実際うちのパパは産まれるまで女かと思ってたら余計なものが付いてきたそうです(๑¯∇¯๑)笑 時代もあるとは思いますけどね(´口`)

• 4月9日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

長女の時も結構ギリギリまで男の子と言われてましたね(;´Д`A。次女は20週頃に2人のお医者さんから女の子と言われました(*^_^*)。3番目で我が家は男の子希望だったので、シンボルめちゃくちゃ嬉しかったですが、名前が全く決まらない!と主人が嘆いて居ります(笑)。

• 4月9日
  • emiemi

emiemi

やっぱりそぉですよね〜ヘ(ΘΘ)ヘ 最初が女の子だと男の子の名前浮かばないですよね( ¯−¯ ) 私も無意識に男の子の名前考えてたり…ってもしかして男の子だったりして…笑

• 4月9日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

お腹の子の4D何ですが、これくらいハッキリ見えてても、この写真ではお墨付きは貰えなかったです(;´Д`A。よーく見るとチンちゃんが付いてますよ(笑)。

• 4月9日
ypp

ほかの方に返信されてる白黒写真見ました!
babynubで見ると男の子な気が…します🙄

• emiemi

emiemi

男の子ですかね!?笑 なんか見えました?笑

• 4月9日
  • ypp

ypp

これです!
    babynubです!
    角度が付いてるように見えたので✨

• 4月9日
  • emiemi

emiemi

ありがとうございます♡
    ってことは…笑

• 4月9日
はるぽん☆

私も他の方に返信されてる白黒のエコー写真見ました!
この間私がもらったエコー写真と似ている気がして、、😊こんなのです!

私も2人目は女の子希望です💕
1人目が男の子でもうすぐ1歳9ヶ月です✨