※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
お出かけ

梅田で5歳娘向けの可愛いスイーツが楽しめるコラボカフェを探しています。遊べるスペースは不要です。ポムポムプリンのようなお店はありますか?オススメのお店を教えてください。

梅田に行きます!5歳娘が喜びそうなカフェを探してます🍰🍨
可愛いキャラクターとかのコラボカフェみたいなのは今無いんでしょうか?
昔はポムポムプリンのカフェとかあったと思うんですが🥹

可愛いスイーツを食べるのが目的なので遊べるスペースは無くて大丈夫です!オススメのお店などあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ペンネネネム
絵本カフェでぐりとぐらのケーキなど絵本に因んだスイーツがあります!
前は平日もやっていたのですが…今は土日のみで、整理券をもらわないと入れない感じです。改装もしてるみたいで終わっていたら営業してるのか??長い事行っていないのであやふやで申し訳ないです。開いてたら狭いけど素敵な店なんですけどね…

梅田ではないですが…天王寺のミオにカービィのテイクアウトのケーキ屋さんがあります。遠いし、事前入店予約も勝ち取らないといけないので難しいですね💦

単なる栄えケーキやさんなら中崎町のカフェ色々ありますが、キャラものだとコナンとかアニメ系しかないですね😣

ポムポムプリンもそうだし、前はHEPにもマイメロのカフェとかあったんですけどね🥺💦