※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

兄弟の保育園送迎時、5ヶ月の下の子にどんな服を着せるか悩んでいます。ロンパースか半袖のカバーオールか、抱っこ紐利用時の服装についてアドバイスをお願いします。

兄弟の保育園の送迎に下の子を抱っこ紐で連れて行ってる方に質問です。

この時期、下の子にはどんな服着せてますか?
いま5ヶ月で今までは半袖のカバオールを一枚で着せてたんですが、それでも最近は暑そうです。
可愛い柄のタンクトップのロンパース(肌着)一枚で行こうかと思ったのですが、
ロンパースはなんと言っても肌着なので外出にはどうかな〜とか、
でも短時間のために着替えるのもめんどいなぁ〜とか、
抱っこ紐なら周りからそんなに服も見えないかな〜とか、
ロンパースなら足回りがないから抱っこ紐が太ももに食い込むかな〜とか、
悩んでいます。
皆さまを参考にさせてください。
ちなみにお座りができるようになるまではセパレートはなんとなく苦手です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着だけで今日送っていきましたよ!
抱っこ紐なので見えないから何でも良いだろと思ってます😊