※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠したけれどHCG値が低く、不安です。次の検査が心配で早く結果が知りたい。40歳で最高の年にしたい。

不安です。BT14 HCG804.9でした。やっと妊娠できたんですが、1000あるかなと思っていたHCGが低く、妊娠継続率をすると61%ぐらいでした…。怖いです。次は1週間後…。早く来週になってほしい…。メンタルがヤバい😭40歳、今年41歳…最高の年にしたいな。

コメント

ママ子

おめでとうございます☺️
一人目は1200越えていましたが
二人目は600でした💦
不安になりましたが、今も妊娠継続中です✨
最高の年となりますように❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じBT14ですか?
     次も採血があるんですが、ちゃんと伸びているか怖いです😭ママ子さんが妊娠中とのことで、あやかりたいです🎵

• 7月4日
  • ママ子

ママ子

4週2日の判定日だったので
    BT11でしょうか?
    なので あまり変わらないかもしれません☺️
    陽性判定後もドキドキが続きますよね💦
    願っています🥺✨✨

• 7月4日
ayano🐻

妊娠継続率13%でここまで来ました😂一人目のときも20%でした💦
たまごちゃんがんばれー!✊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭妊娠継続率13%⁉️卵ちゃんの力を信じるしかないですね✨うちの子もしがみついて成長してほしいです‼️

• 7月4日