※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事後に寄り道して帰宅が遅い。実家で寝ている可能性があり、子供たちも待っている。何度か伝えても改善なし。気持ちが複雑で悲しい。

旦那が仕事が終わるとまっすぐ家に帰ってきません。
必ずどこか寄り道してくるので、帰りが遅いです。
証拠はないのですが、おそらく実家で一眠りしてから来てるんだと思います。(今の証拠はありませんが前科あり)
仕事と嘘ついて実家で寝てたり、結構あります。

そんなに帰ってきたくない家にしてるつもりはないのですが、いやなのかなぁと思うと悲しくなります。。。
こどもたちも、パパまだ?と聞いてきたり。

何度か伝えてるのですが、2〜3日経つとすぐこう。
なんなんでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家で一眠り…??
寝て起きてまた帰るのってしんどいですよね💦
ご飯は実家で食べてくるんですか?

きちんとお話するかそれでもらちあかなかったら実家のほうに家族そろって一度行って軽く話し合い?
行動がなぞですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯は食べてきません!

家に帰ってくると子供達の相手も家の事手伝ったり(まあ子供達のお世話)が疲れるからなのかなーと思ったり。。

• 7月4日
みい

実家のご両親はそんな息子に何も思わないんですかね?(笑)
どんな口実で実家に行ってるのか気になります😅

うちの旦那は真逆で、どんなに私が怒っていようと、機嫌悪かろうと、早く帰ってゆっくりしたい一心で仕事終わればさっさと帰って来ます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子に甘々ですから、私に隠れてお小遣いあげてるし笑

それはよかったですね笑

• 7月4日
  • みい

みい

息子さんを溺愛してるご両親なんですね😅💦
    じゃあ、それだけマメに実家に行っても何も思わないどころか嬉しいのかもしれないですね(笑)

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

一眠りってなると、2.3時間?ですよね?
一人だけズルくないですか?😂

実家帰ってもいいけど
帰ってきたら、これとこれとこれやってね。すぐ帰ってくれるなら、やらなくていいよ!とわざと仕事増やしたりしてしまうと思います。笑
あとは子供がお風呂入りたがってるから、どんなに遅くても待たせておくね!と行って帰らざるを得ない状況を伝えておくか。。笑 

旦那さんに何言っても変わらなそうなので、義実家に伝えても変わらないですかね?😂
こっちの負担考えてます??息子さんが帰らないとその分、犠牲になるのは私と子供なんですよ。
と嫌われてもいいのでむかつく野でハッキリ言うと思います。