※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

子供が元気なのに食べると嘔吐するので小児科に行くことになりました。友人とのランチはキャンセルしました。

今日午後また小児科連れてく〜🫠

おととい胃腸炎と診断されたけど、元気なのに食べたら嘔吐するのが気になって保育園の先生にちょっと聞いてみたらウイルス性の可能性もあるので病院行くなら聞いたほうがいいかもって言われて心配だから行ってみる…😭

土曜日友人とランチする約束してたけど、息子の様子見てみると難しいし、もしわたしがウイルスとか持ってて移したら申し訳ないしでキャンセルの連絡した…。

ほんと泣けてくるぜ…。

コメント

夢みるドラちゃん♡

maさん、おはようございます☺️✨

息子さん、胃腸炎なんですね😭吐いちゃうのしんどいですよね😢心配です…小児科で色々わかるといいですね🥺
早く良くなりますように✨

子どもって楽しみな予定がある時に、体調崩しがちですよね😭
治ったらまたお友達とランチできるといいですね☺️💓

• ma

ma

夢見るドラちゃん♡さん、おはようございます☺️☀⸝⸝꙳

そうなんです〜😭💦
    食べさせても吐いちゃうのでひたすら水分摂らせていますがほんと心配です🥲

お優しいお言葉ありがとうございます🥹💖

ほんとそうなんですよね〜💦
    なんでーっ!って感じです😭何かを察知するんでしょうかね…💦

はい、またランチできるように健康管理頑張りたいです😂💪🏻💕

• 7月4日