※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子の時もそうだったけど妊娠するとなぜかパイナップルが無性に食べたくなるのはなぜでしょう🍍

上の子の時もそうだったけど妊娠するとなぜかパイナップルが無性に食べたくなるのはなぜでしょう🍍

コメント

はじめてのママリ

女の子だとフルーツ系が食べたくなるといいませんか?😂
初期のころめちゃめちゃパイン、キウイ、イチゴが食べたくて女の子でした〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳
    知らなかったですが上の子女の子です!
    もしや、、、

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子はジャンキーなもので、女の子だとあっさり、フルーツ系といいますね🥺
    上の子と時はマクド!ビクド!て感じだったんですが今はフルーツ!生サラダ!てなってます笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われると確かに男性的、女性的嗜好て感じですね!
    次も出来れば女の子がいいな〜なんて思ってたんで女の子かもしれないですね😊

• 7月4日
3兄妹ママ

私は逆でした。
上2人の時はパイナップルを好みましたが、娘の時はフルーツよりジャンクフードを好みました。
妊娠していない時はフルーツはほぼ食べません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあまり普段からフルーツ食べる習慣ないですが妊娠したら食べたくなっちゃいますよね〜

• 7月4日