※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなみちゃんのママ
家族・旦那

里帰り出産のため、旦那とは2月後半に会ったのが最後でそれまでも去年の…

里帰り出産のため、旦那とは2月後半に会ったのが最後でそれまでも去年の9月くらいから月1とかしか会ってなくて、たまにすごく寂しくなったりします…。
あたしは欲求不満だし、旦那はえっちな話とかしてくれなくて、ムラムラしないの?とか聞くと、またそれ?って、疲れるって言ってきます。(´・ω・`)
皆さんが出産とかで不安になったりしているのにあたしはそれよりも旦那とえっちしたくてしたくて、夜も眠れなかったりして切なくなって泣いたりします…笑(;▽;)

立ち会いする予定ですが出産まで来ないのでもう長くえっちできないんだと思うとツラいです…。
妊婦なのにムラムラするとか母親失格なんでしょうか?!
自分でも分かってるけど、こんなことで悩んでバカすぎてツラいヽ(;▽;)ノ

コメント

ももんが

わたしは旦那と出産当日も一緒にアパートにいたのですが(里帰りしようと思ってた日に出産になりました。笑)妊娠後期になってからは全くなくなり、触ってもくれなくなりました😭
もう女として見れないのかな?とひとり不安になったり、もうママになるのにそんなこと考えてる自分はダメなママなのかなと落ち込み…。
旦那に言ってもそうじゃないよ!でも今はちびがいるでしょ!と言われ😭
それは!わかってる!わかってるけどさぁ!ってなってました(笑)

立会いすると女として見られなくなるよと周りからは言われてましたが、立会いして貰いました!
その結果!大丈夫でした(笑)

あかねさんみたいに思う妊婦さんもたくさんいると思います(*^^*)
産後は育児でバタバタしちゃうと思いますが、旦那さんに甘えられる時は甘えさせてもらってください!

  • ひなみちゃんのママ

    ひなみちゃんのママ

    ちゃんと産後も仲良しなんですね(´;ω;`)♡
    あたしも赤ちゃん産んだらかまってもらえるかな?(´`:)
    めちゃくちゃ甘えたいです!笑
    育児も楽しみです♪

    • 4月9日
蒼翔mama💗

私も里帰りで、1週間に1回とかしか会えません😭
なのに妊娠してから性欲増えてずっと欲求不満です。( 笑 )
旦那と会った時は旦那からしようって言ってくれますが・・・😳( 笑 )

今は仕方ないと思うようにして
生まれて一緒に住むようになったら
いっぱいしようと思ってます😳💓

  • ひなみちゃんのママ

    ひなみちゃんのママ

    会えないの辛いですよね!(T^T)
    あたしは妊娠前から性欲強かったと思います笑
    あたしも会った時は旦那から言ってくれます(>_<)会うと恥ずかしくてあたしが言えなくなるだけなんですけど笑

    仕方ないですよね(T^T)
    早く会いたいです!♡

    • 4月9日
おのママ

妊娠後期からしてませんでした(>人<;)お腹がえらいので(>人<;)里帰り終わってからは、息子が寝てる隙にたまにしましたが、お尻好きな旦那さんなので、私がお尻を上げた状態で床に落ちたものを拾ったりしてると襲われます(笑)
基本息子優先なので、月1くらいですかね…
その代わりチューやぎゅーはよくします(*´꒳`*)

  • ひなみちゃんのママ

    ひなみちゃんのママ

    旦那さんおしり好きなんですね♡笑
    あたしも旦那に襲われてみたい!ヽ(;▽;)ノ
    育児で忙しくてできないですもんね…
    でも毎日触れ合いがあっていいですね!♡(*´∀`*)

    • 4月9日
  • おのママ

    おのママ

    触れ合いは大事ですね(o^^o)私も性欲割とある方なので、したくなりますが、息子優先となると、寝てる隙に…という感じになりますね…

    • 4月9日
ふみ

うちは、妊娠中もしてましたσ^_^;
お迎え棒しよ〜って主人が言ってきましたが、したくて我慢してたみたいで😅
産後も、1ヶ月検診でOK出たその日から週1ペースでしてます😊
立ち会いしても、変わらず求めてくれるし私からも誘ってます笑

お腹に赤ちゃん居ると中々そう言う気分になれない男性も多いみたいですよ💦
なので、産後仲良しが再開しない場合は、冷静にご主人と話し合ってみてはどうですか?

私の親友夫婦もレスで悩んでいて、私が二人から相談されて話し合いの場を設けた事もあり時間はかかりましたが、レス解消しましたよ💕

  • ひなみちゃんのママ

    ひなみちゃんのママ

    お迎え棒あたしもしたかったです!笑
    話し合うの嫌だなぁ(´`:)笑
    お友達レス解消したんですね!すごい☆

    • 4月9日
  • ふみ

    ふみ


    お迎え棒して〜♡って甘えて言ってみてもダメですかね?

    話し合い嫌ですが、レス解消の為には一番良いと思いますよ?

    私もビックリです!
    しかも、仲良く拒否してレスになった原因は、私の親友が産後性欲ゼロになったからなんです…笑
    で、ご主人と私も仲良くて相談されて話し合いしてもらいました💦
    それには、数年かかりましたが😅

    • 4月9日
  • ひなみちゃんのママ

    ひなみちゃんのママ

    話し合いが一番なんですか!(;▽;)
    怒られそうでこわいです…笑

    奥さんの方がレスになってたんですね(T^T)数年かかったとしても解消できてよかったですよね!♡
    羨ましいです(T^T)♡

    • 4月9日
  • ふみ

    ふみ


    育児に、少し慣れてからならお互いに気持ちに余裕出てくるので、冷静に話せると思いますよ😊
    ご主人は、亭主関白なんですか?

    奥さんがレスになったので、ご主人がふみちゃんはどうだった?
    って聞かれたりして言葉選んで話しました💦
    諦めずが大切かと思いました😭

    • 4月9日
  • ひなみちゃんのママ

    ひなみちゃんのママ

    どっちかといったら亭主関白だと思います笑
    諦めないで頑張りたいです!(T^T)♡
    ありがとうございます♪

    • 4月9日