※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2LDKのアパートに住む女性が、スマホで視聴可能なベビーモニターを探しています。呼吸や心拍を検知する機能も欲しいが、センサーとモニターを両方買うのは高額なため、1つで代用できる商品があるか相談しています。

私は2LDKのアパートに住んでます!🏠

ベビーモニターを購入しようと思っているのですが、
部屋も狭いくて目の届く範囲に娘もいるので、
モニター ( タブレットみたいなやつ )は購入せずにスマホで視聴できて、仕事中や外出中でも見れる商品を購入しようと思ってます。

また乳児突然死症候群が怖いので、呼吸や心拍が止まったり、寝返りしたら通知が来るようなものはありますか?

ベビーモニターとベビーセンサーをどちらとも買うのは高くなってしまうので、

・スマホで見れる
・呼吸や心拍・寝返りがわかる
・外でも見れる

このような商品はあるのでしょうか?

やはりモニターとセンサーどちらとも購入した方がいいのでしょうか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

Quboは、スマホでみれる、外でみれる、寝返り通知が来る、顔になにかかかったら通知くる、って感じですが、呼吸や心拍はセンサー付属で買わないといけません💦かなり高いです!
呼吸や心拍はどうしても布団の下にセンサー置かないとカメラでは確実には分からないんじゃないかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

やはりそうですよね、、🥲
    ベビーモニターを買って別でセンサーを買おうと思います!!高いけど; ̫ ;

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私はセンスユーをつかってます。
ブルートゥスでつないでスマホに通知がきます。
寝返りなどが分かる赤ちゃんにつけるものと、モニターもあるのですが、賃貸で2階とかあるわけじゃないからモニターは要らないかなと思い、赤ちゃんにつけるものだけ購入しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!

オムツにつけるやつですよね!!みんな使ってて気になってました!
    モニターなしで買おうと思います!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステーションがあるんですが、あった方が便利かと思いますが、私は買いませんでした😊
    Wi-Fiで繋ぎたかったり、近くに居なくても見たいなら買った方がいいですが、お互い家の中にいる時に使う分にはステーション要らないと思います😊
    高いですし😂

• 7月4日