※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

朝のぼやき。今日はお弁当の日+おねしょ+トイトレ中の下の子のお漏ら…

朝のぼやき。今日はお弁当の日+おねしょ+トイトレ中の下の子のお漏らし。今日はパパが朝ごはん作ってくれるし、ゴミもそこそこまとめておけば残りはパパが集めて捨ててくれるんです。
十分よくやってくれているんです。
でも、でも、でも…… ミッションは何個も増えているのに、朝ごはんの支度をパパにスライドさせた結果寝室の片付けがわたしにスライドしてくる💧
することのタイミングがずれるだけでこなしやすくはなるんで助かってるんです。有難いんです。でも、やりきった気になっていつもより5分早く出てるパパをみると、このクソバカが(口が悪すぎ)って、思っちゃうんです。
いつもだったらパパに一言いうとこだけど、最近喧嘩続きだから飲み込んだ。できてないとこより、やってくれたとこに目を向けてありがとうって言える自分になりたい。

コメント