※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

妊娠中、パートナーが食べたり飲んだりしたものを見るのが生理的に受け付けなくなりました。同じ経験の方いますか?他人の食べ物を摂ることは避けるべきです。

妊娠発覚後家族が食べたものを食べたり飲んだりするのは平気だし、見るのも大丈夫なのに、パートナーが食べたり飲んだりしたものを食べたり飲んだりするのも、見たりするのも生理的に受け付けなくなってしまい見るだけで気持ち悪くなってしまいます。
同じような経験がある方いらっしゃいますか?
またあまり妊娠中は他の人が食べたり飲んだりしたものを食べたり飲んだりするのは良くないことは知ってます。

コメント

たんさん

分かりますよ~~😌🔆
当時はなんなら旦那を見ることもにおいが感じる気がしてきつかったです(相当可哀想😢笑)
仕事着の匂いも何かを食べ終わった後の匂いもすべてきつかったなあ
ままはお腹の中で大切に育ててるだけで100点です!!🙆‍♀️

  • まこ

    まこ

    自分だけじゃなくて安心しました💦
    でも匂いは無理だけど近くにいると一応少しは安心するので、気持ち悪くなりながら我慢しちゃいます😖

    • 7月5日