※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達に会う際、相手からの頂き物に備えて何か用意していない場合、会っている隙に何か渡せるものを買うべきでしょうか?

かなり久しぶりに友達に会います。もしもの場合なのですが、相手が気を遣ってくれて何か頂き物をした場合、そしてこちらは用意していない場合、一緒に会ってる時の隙に何か渡せるものを買うべきでしょうか?

コメント

コーヒーカプセル

そのときに急いで買うよりバイバイしたあとにラインギフト(電子ギフト)か住所知ってるなら地元の名産を贈るとかのほうがいいと思いますよ。

まなみ

いただいたものがおいくらくらいになるかによると思いますが、3000円以上で今後会う機会がないのであれば、郵送で簡単なギフトを送ったり、電子ギフト(スタバ1000円分)を送ったりします🎁会っている間に買うのはなかなか難しいと思うので💦

はじめてのママリ🔰

例えばスタバ奢るとか
ランチ奢るとかそんな感じでいいと思います🤔