※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が誕生日にホテルを予約したが、妊娠中で行きたくないと感じている女性の相談です。結局は旦那の決定に不満を感じています。

7月20日私の誕生日です。
旦那が、ホテルを予約したそうです。。
正直嬉しくないです。
なんて、いうか、、、、。
私にお金かけないでほしい、、、
6月には、息子の誕生日で旅行に行きました。
これで、出費はないなぁーって
思ってました。
今、3人目妊娠中だし安定期なんですが
岐阜から神戸。
どうせなら、妊婦じゃない時に
行きたい、、、、。
誕生日に旅行行くんじゃなくて
家族旅行で、年1行けたらいいね!って
話してたのに、、、。
ママリで、産婦人科医のママさんが
ディズニー行くのを
反対してるのをみて
その話もしましたが
せっかく、予約したのに!とは
拗ねないものの、めっちゃドヤ顔で
大丈夫!みんな言ってるから!と😭

嬉しいよ!嬉しいよ!
でも今じゃない!!って気持ちです。
毎年ご飯だけでいい!って言ってるのに
ボーナスめっちゃもらえて、浮かれてます、、、。
プールあるよ!
私入れん。
温泉あるよ!私と下の子入れん!
結局上のこと旦那じゃん!みたいな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに今じゃないですね😂
ほんとに勝手に予約しないで体調聞いてどうかな?とかないんですかね😂
しかもご飯だけでいいって言ってるのにもかかわらず😂
自分が行きたいだけなんですかね…🤔💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です!!
    私が、神戸行きたいなぁーって
    3年前に言ってたんです笑
    コロナ禍あけてボーナスが戻って
    浮かれてるんだと思います😭
    あと、私が喜ぶ顔が見たかったんだと、、、
    一昨日帰ってきて、、誕生日決めた!
    目隠しして連れてく!って
    言ってたんで、、、その時に
    ホテルとか遠出いらんよ!
    ご飯でいい!本当、何にもいらない。
    誕生日おめでとう。の言葉を
    子供から言ってもらえただけで
    十分!!って言ったんです、、、😭

    毎年、隣の県に、地元の料理屋があって
    そこが美味しくて、、、、
    言ってたんですが、、、、。
    素直に楽しめる自信がないです、、、。
    キャンセルできるなら
    キャンセルしてほしいです、、、😭

    • 7月4日
むーたん

めーっちゃわかります笑
私ら夫婦誕生日が1日違いなので、去年の誕生日はお祝いで焼肉に行って←ここまでは良かった
旦那が数万円かけてプレゼントを買っていて嬉しいんだけど嬉しいけど、、ちそのお金どこから出た?😓とつい脳裏をよぎりましたね、、、
こんなとこにお金かけるなら貯めておいて子供たちに使いたいし、もっとみんなで楽しめることに使いたかったホンネです( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!それです!!!
    コツコツ自分の小遣いを貯めて買う!なら
    いいんです!
    家系のお金。将来子供に残せるかもしれないお金と
    おもうと、、、私にお金かけないで、、、って
    なります😭😭
    わかってくれない、、、。。。
    別に、私の誕生日に旅行なんか
    付き合ってたら、嬉しいんですけど、、、。
    旦那からの、プレゼントはうれしいけど
    それよりも、嬉しいのは
    子供からの、ママ誕生日おめでとうの言葉。
    0円だけど、私にしたら
    それだけでいいって
    毎回、熱弁してるのに
    わかってないです😭

    • 7月4日
  • むーたん

    むーたん

    そうなんですよ、、笑
    うちも家計のお金から🫠しっかりクレカでいかれてました😓
    マジで物じゃないですよね、、お金もかけずに。
    ほんとに本心で手紙のが嬉しい😭
    なかなか分かってくれないですよね😖😖

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな、贅沢したいわけじゃないですもんね😭

    旦那が先導して
    子供達に祝う楽しささを
    教えてほしいです😭

    • 7月4日
  • むーたん

    むーたん

    間違いないです🥺
    何事ももう子供優先な思考ですもんね🥲
    ほんとですね✨️

    • 7月4日