※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行で毎回ご当地の記念品を買っている方いますか?おすすめのかさばらない記念品を教えてください。

旅行に行った際、毎回何か記念に買ってるよ!って方いますか?✨

消え物や服・アクセサリーなどではなく、ご当地のキーホルダー・マグネット・ポストカードなど、お土産屋さんで買えるようなものです🥰

年に3,4回は遠方に旅行に行くので、あまりかさばらないけど記念になる!って物があったらぜひ参考にさせて貰いたいです☺️

コメント

ママリ

マグネット買ってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグネット、定番だけど記念になりますよね〜🥰ありがとうございます😊

• 7月4日
ママリ🔰

私はお箸やポストカード、手拭いとか買ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お箸!考え付かなかったけどいいですね😍

手拭いもいろんな使い道ありますよね!参考になります😍
    ありがとうございます☺️

• 7月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あとすいません、私クリアファイルと下敷き集めてるwのでその辺も買います🤣
    ハンドタオル(大きく地名が入っているものが好み)や靴下も好きです🥰

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

今は買ってないですがご当地キティ集めてました😂
キーホルダーとかボールペンとかです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、ご当地キティちゃん流行ってましたよね〜〜😍懐かしい🩷
    今はうちの娘がご当地ちいかわとすみっコ集めてますー😊

ありがとうございます☺️

• 7月4日
ママリ

沖縄では、
シーサーを作ったり絵を縫ったりしていて、
大体毎年行くので、
我が家にはシーサーが行列成してます😵
神様いっぱい。笑。

後はミサンガ買う時が多いです👍
見つけると子供達が欲しいというので☺️