※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が急に寝汗がひどくなり、対策を試しても改善せず困っています。布団もぜんぶ濡れてしまいます。部屋の温度は24度です。みなさんはどうしていますか?

10ヶ月の男の子です。
最近急に寝汗がすごくなりました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

春用のパジャマに変えたり
肌着を変えたりしましたが
変わらず寝汗がすごいです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

暑いのか布団もぜんぶけってしまします。

部屋の温度は24度です。

みなさんどうされてますか?

本当に急に寝汗がすごくなりました。

コメント

蓮央mama💗

薄いパジャマで
寝かせています (。´Д⊂)

湿度も高いし、私自身も
暑くてねれないです 😣

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    薄いパジャマにしたんですけど
    汗すごくて꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    さすがに半袖半ズボンは寒いかな?
    とおもって薄手の長袖長ズボン
    肌着は半袖のメッシュ着せてます。

    急に暑くなりましたよね😥😥

    • 4月9日
  • 蓮央mama💗

    蓮央mama💗


    体温も子供は高いから
    余計ですよね (。´Д⊂)
    半袖はさすがに早いかなって
    おもいます(><)
    お腹だけは 冷えないように
    しないといけないし
    朝と夜の温度変化あるし
    ほんと わからないですね 😭

    • 4月9日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    そうですよね(´・ω・`)
    本当にわからないです💧

    • 4月9日
みき

子供に寝る時は肌着は着せてません。
やはり暑いので肌着着せなくてもいいと思います。

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    肌着着せなくていんですね😊
    いちど試してみます。

    • 4月9日
ヽ(^ω^)ノ

おはようございます(^-^)
最近本当に暖かくなりましたよね♪
私自身が最近暑いです笑

こどもの背中に汗疹が出来てしまい、元々半袖の肌着にパジャマ1枚だったのを、長袖の肌着1枚とズボンだけにして、背中に夏用のニトリの枕パッド敷いています。布団は薄い毛布と掛け布団です。

これでだいぶ良くなりました(;_;)
室温は朝から晩まで最近は20℃くらいです!

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    暑いですよね😵笑
    夏用のパットってひんやりするやつですか?

    • 4月9日
  • ヽ(^ω^)ノ

    ヽ(^ω^)ノ


    私20℃で暑いのに24℃だったらもっとですよね(°д°)💦

    そうです!Nクール?実際ひんやりしているかあんまり実感ないですが、産まれたのが真夏でその時に買ったものです!今は少し小さいですがまだ大丈夫です(^-^)笑

    • 4月9日