※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

おしっこ漏らしそう〜と思って起きてトイレから出たらGに出会いとっさに…

おしっこ漏らしそう〜と思って起きて
トイレから出たらGに出会い
とっさに日焼け止めかけたけどこっちに走ってきて
トドメじゃ〜とマジックリンかけたらお亡くなりに。

引っ越してきた時に割と大きいの発見して以来やから
どこか近隣から来てるのかしら?(だと思いたい)

でも、、今窓もぜーんぶ閉まってるだけどなぁ、、、。
朝から嫌なもんみたから2度寝できない🤣🤣🤣

コメント

ちゃん

マジックリン効くんですね笑
G発見した時あって
G用のスプレー買いました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マジックリン効きますよ!!笑
    G用のスプレーあるんですね😳

    • 7月4日