※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

後期つわりや逆流性食道炎がつらいですが、出産兆候が全くない状況。正産期まであと5日で、早く生まれてほしい気持ち。

お腹下がってないですよね?🥲
正産期まであと5日。後期つわりに逆流性食道炎きつすぎて正産期入ったらすぐ生まれてほしいくらいですが出産兆候全くなし😂😂

コメント

ママリ

下がってますねー楽しみですね🥰
私も出産兆候一切ありませんでしたが37週の検診で子宮口6センチ開いてるから入院!と言われてそのままその日に産みましたよー🥰

• ままりん

ままりん

下がってますか!?!
    気づかぬうちにお産が進むこともあるのですね😳

• 7月4日
みかん

下がってるのか分かりませんが大変でしょうけど妊婦生活愛おしいですね🤰✨
私は2人とも下がってないし骨盤に頭はまってない状況で破水して促進剤で産みました。
2人目は予定日超えても下がってなかったです。
妊娠後期は履いてましたね💦辛いですよね。
終わってしまえば懐かしい生活なので羨ましいけど大変ですもんね😭

• ままりん

ままりん

下がる前に破水が先行ということもあるんですね!
    生まれたら生まれたで弱音出ちゃうと思いますが吐血までしてるので楽にしてくれ〜〜って感じです😭

• 7月4日