※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トイプーちゃん用のハーネスで、体重1.3キロの元気な子向けに、装着しやすくて快適なものをおすすめください。

子犬用のハーネスでおすすめあれば教えてください!!

今生後3ヶ月のトイプーちゃんを飼っています。
体重は1.3キロ程で、元気ありまくりで顔を触られるのを特に嫌がる子です。

好奇心旺盛なのでしっかりしたものがよく、
装着しやすくて、わんちゃんま装着していて不快にならないものを探しています。

おすすめの形やブランドなどあれば教えていただければと思います🙇‍♀️

コメント

( ఠఠ̲ఠ )

うちはこのタイプです!
前足を入れるスペースがガバッと大きいもの(穴が空いてるところに通すものではなく)だとワンチャン動き回っていてもスポンと入ります🐶
あとは後ろのパッチンがベリベリになっているものだと毛を巻き込まずに良いです🙆‍♀️その上からちゃんとバックルが付いているものだとより安心ですよ😌
いいハーネスが見つかりますように☀️

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

ベリベリの上からバックルはこういうのです🥰
    あと個人的に胸の部分は細くない方が苦しくなさそうで広めのもの買いました🐶

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お写真付きでありがたいです!!
    このハーネス可愛くて気になってたやつです!!
    足を穴に通さないでもいいものもあるんですね👀✨
    うちの子、頭とか足通すの無理じゃない?って言ってました😂

装着時も散歩の時も動き回るのが目に見えてるので、ベリベリとバックル二重の頑丈なやつにします😂

胸の部分、広めと細めで悩んでたのですが広めの方がゆったりですかね!?首元も苦しくない方がいいかなと思ってるのですが、使用感いかがですか?👀

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

( ఠఠ̲ఠ )さんが飼われているのもトイプーちゃんなんですね!!
    アイコンめちゃめちゃ可愛いです🫶🫶

うちも同じ毛色レッドの子なので親近感湧きます🐩

• 7月4日
  • ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

背中にバックルがほとんどでハーネスは基本頭通さなくていいので好奇心旺盛なわんちゃんにも合ってますよね🐶💕
    前足を通す部分が「え、これ行ける?押さえつけないとうちの子入れなくない!?」みたいなサイズなのもたまにありました💦
    胸の部分は細いとグイグイ色んなところに行きたがったり、信号などでしっかりぎゅっと止まる時に、くい込んじゃいそうだなーと思って広めにしました🙆‍♀️首元ギリギリまである感じでは無いので胸全体カバーしつつ首が苦しそうとかはうちの子はないです◎

トイプーちゃん、ほんとに可愛いですよね♡うちの子はまさかの両親の体重の2倍くらいに成長しましたw
    おデブな訳ではなく骨格から大きめで何度もハーネス買い直しました😂

• 7月5日