※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のチン○コがお尻に付くと萎える理由について相談したいですか?

下ネタ注意です😂

旦那後チン○コ挿れようとした時に滑って(?)お尻の穴の方にチン○コが付くとなんか萎えるんですけどわかってくれる方いらっしゃいますか😂?

そのケツノアナに付けたチン○コを挿入するの!?みたいな…笑

コメント

hana

〇が役目果たしてないの笑いましたw

まめ🔰

なんかめちゃくちゃ分かります!!!笑ひょいみたいな感じでケツアナにあたると一瞬で萎えます、、🤭共感してくれる人いなかったのでなんかうれしいです笑

はじめてのママリ🔰

わかります〜
うちはバックでするとき
未だに位置がよくわかってないのか、なかなか入らない、穴じゃないところに入れようとしたりして、メッチャ萎えます。笑

はじめてのままりん

わかります!穴に当たった時の私の心の中は「大腸菌がアソコについた〜うわ〜」ってなります😂

こんな話誰ともできないからめちゃくちゃ共感します😭😭✨✨

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます〜!!!
意外と同じ方がいらっしゃってびっくりしたとともになんだか嬉しいです😂

やめて欲しいけど指摘しづらいですよね…うちは結構な頻度でこの状況になります😭

ママリ

私それで勢いよく入ったことあります…激痛でした😭😭😭😭😭膿?みたいなのもそのあと何週間か出たり…すみません、思い出したもので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    わたしもそのままお尻の穴に入ったことあります😭笑ってしまうくらい激痛ですよね!!!!!!!!!🤣

次の日の朝肛門科に行って、看護師さんや先生から「中まで切れてて可哀想〜!わざとじゃなければ入るわけない!旦那さんわざとだよ💦」とスルッと入ってしまった事実を否定されたんですけど、同じように入ってしまった方がいて嬉しい(?)です🥹笑

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

まさかの同じ方が😂
    えー!病院行ったんですか!😂若かったので恥ずかしく、行きませんでした🥺ボラギノールを塗って、外でのトイレにはおしり拭き持って行ってました😂💩する時めちゃくちゃ激痛じゃなかったですか?🥲
    いやいや、わざとじゃないってこと私なら理解できます!笑

• 7月4日