※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母への不満について、旦那に相談しますか?

義母への不満について

義母への不満は旦那様に相談しますか?

先日うちに泊まりにきてた時に、ワクチンを打たすなと急に言われました。
①うちは男の子ばかりなのですが、女の子がもし生まれても子宮頸がんのワクチンなんて絶対打たせないでって言われました。
私は子宮頸がんワクチンを打ったと言ったら、えー打ったの?○○(義妹)には打たさなかったよ!とか言われました
一回だけじゃなくて、滞在中ひつこく言われるからそろそろうざくて、最後の方は聞かないふりをしてました

②無添加BBAなので、色々食べさせてるものについて指摘してきます(できるだけ息子には無添加を与えてるのに)

③私はコロナの後遺症で嗅覚が鈍ってて、ここ最近雨が続いたことによって多分室内乾燥だったからちょっと乾燥時間をミスって、タオルが生乾きの匂いがしたみたいで一生臭い臭いいってくるし、えーこの臭いとこの臭いの違いわからないのー?ってずーっと何回も聞いてきます
まあミスった私が悪いけど

私はなんでも隠さず主人と共有したいタイプなので、それについて相談したら、無視したらいいじゃんだけの一言でなんかモヤモヤしちゃいます

なんかもっと味方になってくれた方が話した私が悪いのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私の義母はコロナのワクチンは打った方がいい!ってずっとゆってきてました(笑)
亡くなってる人もいてたし、妊娠中だった事もありずっと断ってましたが、ほんとひつこかったです😱
旦那にしっかり言ってもらって解決しました!

相談して、言ってもらった方がスッキリしますよ!

ママリ

義母への不満は全て旦那に報告して止めさせてます!寧ろもう2年に1度会うか会わないかです!

子宮頸がんは唯一ワクチンで防げる癌なんだからうちは絶対に打ちます🤜
もちろん副作用もありますが癌になるよりマシと思ってます!
無添加場も多いですよねー
どうせ大人になったら添加物まみれになるんだから😂
もうなんだかそのお義母さん鬱陶しすぎますね😂
女の悪い所凝縮させたみたいな方ですね🤷‍♂️

旦那さんも分かってない🤷‍♂️
お前の母親なんとかしろって言ってんだよ!って言ってしまえないですか??強く言ったらキレてくるタイプですかね?

はじめてのママリ🔰 

うるさいから次は絶対泊まらせないことにします。無視できないからもう来ないで欲しいと旦那さんに言います。

はじめてのママリ

めちゃくちゃめんどくさいしイライラしますね‼️
私なら会う頻度年一にします‼️