※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
お仕事

パートで働いている方、休みは土日祝休みの方が働きやすいでしょうか?子供が小さくてスーパーの土日祝休みに悩んでいます。皆さんは何のお仕事をされていますか?

パートで働いてる方、休みは土日祝休みのところのほうが働きやすいですか❓💦まだ子供が小さいしスーパーとかだと土日祝関係ないしどうなのかなー💦と悩み中です💦みなさんなんのお仕事していますか??

コメント

ɴᴀᴄᴏ

私はアイス屋さんで働いてました!日曜祝日は必ず休みにしてもらい平日2日ほど休みでした😊

やぶ

カー用品店で働いてますが、土日祝休みでお盆、年末年始も休み貰ってます!
土曜保育の申し込みしなきゃとか、保育園預けられない日はどうしようとか考えないていいのはありがたいです🙏

はじめてのママリ🔰

土日祝休みがいいですよ!
土日祝出れないならやっぱり急な休みが休みづらいです
土日祝休んでるのに平日な急な休みは困ると言われたりとかありました

スーパーはおすすめしません
限られた人数しかいないから急な休み難しいし連休とか出て欲しいとか言われます

工場で働いてましたがよかったです!

はじめてのママリ🔰

選べるなら土日祝休みが良いですねぇ。
子供たちもその日は休みだし、仕事があると預け先に困りますし。
私は保育園で働いてます。
世間の保育園がお休みの時は大体お休みなので預け先に困ることは余りなくて助かります😊