※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
ココロ・悩み

小池都政に対する批判理由やサイトを知りたいですか?

都知事選、なぜ小池さん以外に投票しろと言われているのでしょうか?
私はゆりこ、子育て支援頑張ってくれたなぁって
思ってました…

小池都政が、ダメだと言われる理由やわかりやすいサイトがあれば教えてください!

※批判は一切しませんので、みなさんの、ご意見ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

国政で、前に民主党が政権をとった時のことがわかりやすいかなと思います🤔
小池都知事は、確か3期目ですよね。ずっと同じ人だと不正や裏金など問題が起こりやすくなりますし、それこそ大差で圧勝すれば調子に乗ってしまう、あぐらをかいてしまうなどあるのかなと私は思ってます。
あと、小池都知事は公約をほとんど実現していないという指摘もよく見ますし、築地→豊洲の問題も嘘をつかれたと考えている人も多いと思います。そういう点が批判されているのかな?って。

私は誰に投票しようかまだ決めていませんが、小池都知事になるとしても大差で圧勝して当選するのは嫌だなと思っています。
誰になるかわからないという状況で決まって欲しいです。それこそ民主主義にも思いますし😊

• まつこ

まつこ

なるほど🙌
    そーゆう考えもありますね!

都知事選、誰に投票するか迷います〜
    ご意見を教えていただき、ありがとうございます♪

• 7月4日