※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が帝王切開を舐めている気がして怖い。痛みに弱くて不安だけど、赤ちゃんが元気ならそれでいい。臨月で心配が増えている。産まれてきてくれる奇跡を感じる。大事な子です。助産師に過酷さを伝えてほしい。

旦那が帝王切開を舐めてる気がします😠
私は怖くて怖くて😂
赤ちゃんが無事なら自分はなんでもいいのですが
痛みに弱いのでたまに不安になり
レポなども読めません🤣気絶しかけたので読まないで挑みます!

陣痛よりマシやろ!って思われてるのがめっちゃ嫌で
バースプランにも助産師さんに
帝王切開の過酷さを伝えてくださいと
一番に書きました😭

それにしても臨月に入って
元気に産まれてきてくれる奇跡を痛感し、
お腹で今日も元気にしてくれてるかな?と
心配性が増すばかりです🥹
本当に大事な子です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛後に緊急帝王切開で出産しました。産後になって記憶に残っているのは、陣痛の痛みよりも傷の痛みです。術後3日くらいは痛すぎてまともに痛歩けませんでした。
それに出血量も多めでしばらく貧血で鉄剤処方されてましたがやばかったです。
旦那さんも一回開腹手術したら良いと思います☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方ご経験されたのですね🥹本当にすごいです!切迫で入院してたのですが、帝王切開の後のお母さんたちが歩いてる姿見てうわあああってなりました😭😭
    だんだん腹立ってきて目が冴えてきました😡笑
    子どもしばらく独り占めしようと思います💢

• 7月3日
ママリ

1人目経膣分娩2人目帝王切開でしたが二度としたくないのは帝王切開です😂
これからの方に不安を煽る書き方になっちゃいましたが術後が辛くて辛くてもう二度としたくないです🥲
それにしても
腹切って内蔵まで切るのに楽なわけあるかーい
陣痛も帝王切開もどっちも辛いわ!経験できないやつがマシとか言うな🤷‍♂️
舐めたこという旦那は寝てる隙に腹切ってやりましょう🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊😊爆笑しました❤️喋れるまで回復したら気絶するまで痛みのレポートしたろうおもいます✌️😆本当にすごいです🥹怖すぎますが私も子のために頑張ってきます😭✊

• 7月4日
はじめてのママリ

子供が3人居て、自然分娩も帝王切開も経験してます😳
陣痛は確かに有り得ないくらい痛いですが、個人的には帝王切開後の麻酔切れた後の痛みの方が私は断然辛かったです!
なので陣痛よりマシ!だなんて全然思えないです🫠
旦那さん舐め腐ってますね(笑)
退院後は自然分娩より帝王切開の方が痛みでまともに動けないので、旦那さんをコキ使いまくってやりましょう!🥹💪🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーやはりそうなんですね😭
    本当に怖いです。。笑笑
    赤ちゃんに早く会えるのは嬉しいですが😂😂😂両方ご経験されてるなんて尊敬ですね🥹❤️頑張ってきます!!!✊

• 7月4日
ひ

腹筋ザックリ切ってやろうか?って言ってあげてください☺️

私は自然分娩の経験は無いですが、帝王切開もう嫌!ってほどでは無かったです😅
いつ終わるかわからないどんどん増していく痛みと違って、少しずつ良くなる痛みだし痛み止めがあるのでなんとかなりました😄
何よりすぐ赤ちゃんに会えるし、医療保険もおりるのでそれだけが救いでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブなご意見ありがとうございます😊💕つい産後の痛みの情報ばかり目に入ってしまうのでこのようなお話は大変ありがたいです✨赤ちゃんもいてくれるし、痛みの終わりがありますもんね😊

• 7月4日
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

私も 9日後に 帝王切開を
控えています😵‍💫
望んでお腹に来てくれた子で
会えるのが楽しみですが、
3回目の帝王切開、、、
1番恐怖です🥲🫣❤️‍🔥

自ら 手術台に上がり、
言い方悪いですが
切腹するんですもん🥲
おまけに筋肉も子宮も切るんですもん。
怖くて痛くて当たり前ですよね!
母は強しですね💕︎
お互い頑張りましょうね!!