※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロと西松屋のレギンス、夏に履くために買い替えを考えています。品質の違いが気になります。

いつもユニクロのレギンスを保育園へ持っていってます。
数が足らず、保育園でも汚してくるので捨ててもいいように西松屋のレギンスを買おうかなと考えてるのですがユニクロと大差ないでしょうか?
今年の夏は履けたらいいなと考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋、意外と持ちますよ〜😳ユニクロの方がしっかりしているのは否めませんが、娘が去年履いてて、今年も履けるものがあったりします😂

kaa

ユニクロは結構しっかりした生地ですが、西松屋はかなり薄いです!今年の夏に履き潰すなら全然ありだと思います😆
私も4月から西松屋の服やレギンスを着せて登園させてますが、まあまあ汚れるし枚数が必要なのでちょうど良いですー!

n

耐久性的に、西松屋は保育園で使ったらワンシーズン持てばいいかなって感じでユニクロはサイズアウトしてもお下がりに回せそうな感じで考えてます!
西松屋の方が安いぶん生地薄め、ヘタリやすい印象です!汚れるなら西松屋でもいいかもです